見出し画像

【ミスiD2020】この子にこんな仕事を依頼してみるといいのでは【まとめ】

プロローグ

このnoteは「ミスiDというネオガールオーディションがあるみたいじゃないか。ぜひ我が社のプロジェクトにも才能のあるネオガールを起用しようではないか!......なに?セミファイナリストが160人だと!?160人分のカメラテスト動画やPR文、さらにはCheerzやTwitter等SNSをチェックしていたら、どれだけ時間があったって足りないじゃないか!?」という層にむけて書きます

できるだけ簡潔に。この子はこれが出来ます。こういう依頼を募集してます、等を淡々とご紹介します。
全員、は私にはできないので、できるだけ。

これを読んで、ミスiDの女の子にひとつでも多くお仕事依頼が増え、
好きなことで生きていく手助けになれば幸いです。

12.天宮来来来


プロフィール
女優、アイドル。きらりんわーるど。
きらりんわーるどはカメラテスト動画の詩劇を参考に。演技、空間装飾、詩や戯曲などの創作、ヘアメイク・衣装、歌、音楽、被写体など、マルチです。
女優でいちばん輝いてほしいけど、いかんせん才能がマルチ。
「きらりんわーるど」という彼女がつくった世界がありまして、その世界観が好きな方はコラボ推奨です。

過去作品

model:ほし えりか
world:天宮来来来
ほとんどが来来来の私物。ヘアメイク・カメラ・ライティング・加工も来来来。

22.inui

Twitter
素晴らしい絵を描いております......!Twitterのメディア欄をぜひ見てください
Twitterに載せているようなイラスト以外にも、デッサン等絵の仕事ならなんでもできるそう!!
お仕事依頼、展示の依頼など...!
まじで絵でご飯食べていってほしいのでよろしくお願いします

58.信仰対象(この人でなし!)

プロフィール
イラスト、YouTuber。歌とかアイドルとか被写体とか、色んなことしていって欲しい。
”信仰対象になることを目標に””好きな人たちを幸せにすることが夢”だそうなので、その本質から外れないかぎりマルチな活動をしてほしいです。
セーラー服が鬼似合います。

64.せんす

プロフィール
彼女に声優のお仕事を...!
いろんなことができると思いますが、やりたい声優をやって生きてほしい
こんなに可愛らしくて少女感があるのに、大人の責任感などしっかりあるので安心してお仕事任せられると思います...!
声以外にも「せんすちゃんにやってほしい!」という仕事があれば声かけてみて欲しいです。多面的な魅力をもっているので。

71.田村佐和

プロフィール


歌手、アイドル、文学。YouTubeのカメラテスト動画もTwitterもおもしろいです。ジーニアス。
あと最終面接のアー写(緑のドレスの)がとても可愛いので見て欲しいです。

73.知恵の輪かごめ

プロフィール
お笑い芸人をしてました。「可愛いでは救いきれない世界を、私の面白いで救います。」とのことなので、かごめちゃんの面白い部分を活かせるお仕事をお願いします。

83.ナギサワカリン

プロフィール
マルチシンガー。歌手だけでなく、被写体とか、踊ったりとか、マルチな活動をしているシンガーです。
本当に歌声が強くて、好きです。今すぐにでも、ドラマの主題歌とかやってほしい。きっとすぐ人気になってしまうので早い物勝ちです。

96.ハムスターの息子に産まれてよかった

プロフィール 過去の作品
芸術家。絵描き。
お仕事や展示の依頼などしてみてはいかがでしょうか...!(ツイートだけいきなり見ると話しかけずらいそうなのですが、DMや対面ではふつうにコミュニケーションとれます。優しい子です。)
絵で食べていってほしい......

110.星 絵里香

プロフィール


私です。現在はサロモ、広告モデルなどwebモデルのお仕事をメインに募集しています。
将来的には会計啓蒙のお仕事、舞台関連のお仕事もしたいです。
とりあえずご興味を持っていただけた方はTwitterにDMください。

129.みんみん

プロフィール
「私の夢は小児癌の講義やボランティアにゲストとして呼ばれ、小児癌の夢を叶えるメイク・ア・ウイッシュのCMに出たい。願わくば大好きな広島東洋カープの始球式に出て小児癌経験者でも夢を叶えられることを伝え、証明したい。その為には小児癌のアイドル的な存在になり、誰かの希望になりたいです。」とのことです。
トークイベント、講義など、彼女が経験した小児がんや、現在関わっているヘルプマーク等を広められるようなお仕事がいいと思います。
被写体なども魅力的なので、いろんなところを活かしてほしいです。

134.もえにゃん

プロフィール
永遠の17歳!グラビア!!アイドル!!!
もっともっとアイドルとして輝いてほしい
個人的には動画や喋りも魅力的なのでしてほしいです!そういったお仕事もぜひ
(参考までに面白い動画のひとつを: https://youtu.be/P56kNJk0bDY)

135.momo

プロフィール


女優、モデル、イラスト。
それこそPerfumeみたい。パフォーマンスはかっこいいけど、話すと可愛い女の子。
芸能系のお仕事もしていてしっかりしているので、安心してお仕事を任せられると思います。

143.優華

プロフィール
女優、モデル、イラスト。表情も仕草も話す言葉も”女の子”という感じがして、
本人も”MVとか短編映画とか色々挑戦したくて、特に恋愛に悩む女の子の役とか出来たらいいなあ”と言っているのでぜひそういうお仕事をしてほしいです。

146.ゆべし

プロフィール

声も文章も被写体作品も、もっと言えば存在が、陽だまりのようなあたたかさを感じる方です。
さらに、OLとしてお仕事もしながら毎日生配信をしたり、被写体を何年も続けていたり、いろんなオーディションに挑戦したりという強さも持っています。
その多面的な魅力を活かせるように、さまざまなメディアで活躍してほしいです。

エピローグ

もっと紹介したい素敵な女の子がミスiDにはたくさんいるのですが、
その人のやりたいこととか、今までの活動とか、言葉にして人に紹介できるほど私が分かれてなかったり
紹介したいけど私がするのはおこがましいんじゃないかと遠慮してしまったりしています。

ぜひここに紹介していない子も、ミスiDのプロフィール等チェックしてお仕事依頼などしていただけたら幸いです。

そして紹介できていない女の子、紹介しているけど加筆・修正等してほしい女の子がいましたらお気軽にDMください!
私はおこがましいなんて絶対思わないので...!
「この文章このまま載せてください」とかもOKです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?