【私選】#逆噴射小説大賞 このパルプがアツい!ラウンド3

多々書かなければ生き残れない!……とは誰も言ってないが勝算は出てくる、かもしれない。

こんばんは、パルプ銃撃戦にすっかりハマってしまったヒトシです。

正直読むのが追いつきません。
おいでよパルプの樹海。君もレッツ遭難!

過去の私選ピックアップはこちらから。

それでは今回も正気となんかの狭間へ行ってみましょう。

残念×エルフ、驚愕のベストマッチ。
パルプラブコメ界に颯爽と降り立った王族駄エルフに期待大!

この銃撃戦ではもはや定番の「相撲」作品が大変なことに。
もしかしてこれ「分かっちゃいけないやつ」ですか。

陰謀論(政府公式)。
今日から出来る社会貢献を応援……していいのだろうか。

スクープ!我が国に核兵器はあった!!
いやそういう話ではない。そしてさっくり人が死ぬ。

キャベツ枕問題が提起された勢いがここにも。
このコウノトリ、どっかの製薬会社が関わってません?

チェーンソー持ってきていいですか。
義務教育の敗北はパルプ銃撃戦におけるチャンス。マズいけど。

この形式、「やられた」と思わざるを得なかった。
行間から垣間見える緊迫感はほとんど映画。版権争奪戦……!

アポカリプス世界では判子も命懸け。
等比級数的に増えたであろうポストをぶっこ抜くユウパッカー #とは  

焚書もこう見ればそう悪くない、のだろうか。
細かいワードチョイスが光る。

ある意味読み手を選ぶタイプの一本。
ガチの方が読んで憤死しないか心配である。


パルプ・デスレースも残り約10日。
ギリギリまで練ってバンデラス級の一撃を編み出すか、インストラクション・ワン精神でコロナを求めるか。論理メキシコの荒野、今日も決死のパッチのパルプガンマン達は行く……!

私もめげずに書いています。今回は読み聞かせテイスト。

それでは皆様、アディオス!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?