見出し画像

サバゲーを始めてみたい方へ ①服装編

どうも、HEATです。

今回はサバゲーを始めてみたい方に、サバゲ―をするための服装についてお伝えしたいと思います。

サバゲーをする際、皆さんはどのような服装がいいと思いますか?

自衛隊のような迷彩服?特殊部隊みたいなガチガチの装備?

そういった服装も良いと思いますけが、これはあくまでも個人が好みで着たり集めたりする事だと思いますのでよく分からない方やそこまで揃えなくていいって方がいても大丈夫です。

簡単に言うとサバゲーでの服装は自分が動きやすい服装で大丈夫です!そこを今回はご説明したいと思います!


ここから先は

728字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?