見出し画像

私について

みなさんこんにちは。

私は「にくだん子」と言います。

初めましての方も私の投稿をいつも読んでくれている方もありがとう。
あなた達のおかげで毎日本当に幸せです。ありがとう。

この記事は「にくだん子」がどうして生まれたのか、私の人生を振り返ってみんなに知ってもらいたいと思います。

私は栃木県でごく普通の家庭に産まれました。
ただ、産まれた時の体重が3700gとジャイアントベイビーではありましたが、特に病気も無くすくすくと育ちました。

6歳の時に両親が離婚。後で知りましたが、離婚の原因は父の不倫でした。
その当時の母の疲れた表情は今でも脳裏に焼き付いています。

小学校ではかなり体が多い方だったので、「デブ」、「ブタ」と言われることが良くありました。

中学生になり、いじめの対象となった私は様々な罵詈雑言を受けましたが、心をころして何とかやり過ごしました。
辛かったけど。

輝くことのない学生生活を終え、社会人になり始めて好きな男性が出来ましたが、もちろん付き合えるわけもなく「君は肉団子みたいに丸いね」と言われた。本当にショックだった。

なんの奇跡か、彼はデブもイケる人だったらしく体だけ求められる関係になり、心は無くても好きな人に抱かれることがどれだけ嬉しいかを知りました。

そんな奇跡を噛みしめていたある日…

彼の竿を破壊してしまった

彼には本当に申し訳無いことしたと今でも思っている。

その後、彼から罵詈雑言を言われた。

言われてもしょうがないと受け入れた。

しかし、ここで思った。

「このままで私はいいんだろうか」

彼からの言葉を聞きながら、このことが頭から離れなくなった。

そして彼とお別れをした後、私は本格的なダイエットを決意した。

ダイエットの内容は今度別のnoteにまとめるけど、70kg以上あった体重を45kgまでそぎ落として私は新しい人生を手に入れた。

私はダイエットで新しい人生と幸せな時間掴んだが、今は別の感情が沸いている。

私のように体重のことで

悩んでいる人たちを救いたい


そう思い立ちSNSでの活動を始めました。

次は困っている人を幸せにする番だ。

これからもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?