見出し画像

自分を変える!と決めた日

人は死ぬ間際、何を思うのか?
7割の人が「後悔」だそう。

もっとやりたい事やっておけば良かった…
もっと行きたい所に行っておけば良かった…
こうしておけば…あぁしておけば良かった…

私は笑顔で感謝し心が満たされ幸せな人生だったと…私の大好きな人達に見守られながら死にたい。

私は幸せになる為に、愛し愛される為に生まれてきたのだから。
もっと自由に軽やかに生きていいはず

みんなだってそう。

苦しんで寂しくて辛い思いをする為に生まれてきたわけではないんだよ

過去の自分は真逆の人生でした。
辛く苦しくて、何で私ばっかり…人の顔色ばかり伺って自分の事より周り、人付き合いに疲れて家に帰るとぐったり。

素の自分と外の自分、人によって使い分けて接していたので、それは疲れますよね。

今もまだ生き辛さはあり、まだ完璧に自分を変えられた訳ではないけど、絶対変えられる!
私なら大丈夫!って今の私は思います。

自分を変えるのは自分しかいない

周りに振り回されないで、自分軸で生きよう。
みんなだって変われるんだよ。一緒に変わろう!

強く思い願い、行動にうつしたら絶対変われるはずだから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?