見出し画像

グロテスク動画視聴のすすめ

あくまで空想上のことですが

人を殺すということは
おそらく非常に心地がいいものだと思います

人間の敵は人間ですが
敵を滅するという行為は
生きていくうえで必要ですし
それを可能にする暴力が不快だとするなら
行動できません
人間は合理的にできてるものだと思います

殺しという最大の破壊は
きっとすごく気持ちがいい

僕はこう考えます

だからなるべく直接的に
その衝動をみたすべく
僕はグロテスクな動画を見ます
首を切られる人間の動画とかです

なぜ見ないのですか?

スポーツを観戦するより
格闘技を観戦するより
ゲームをするより

心地よさを感じることができるのに
ぜひ一度ご視聴くださいね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?