見出し画像

路地裏の王子 2話

夜のネオンの相乗効果によって
蓮の偏差値はかなり上がっている。
まるでシャボン玉が飛んでいるように、キラリとフワリが漂っていて。
    こちらをみて笑った。

ドーン。。
    撃たれてしまった。
        俗に言う一目惚れに。

一撃は、全身に媚薬が回り巡った気がした。

バックヤードにマスターに呼び出されて。
簡単な勤務説明を聞く。

「まあ、こんなとこ。明日から来てよ」
「ぢゃ、またあしたね。」
と、ママに見送られ店を出た。

帰る途中は、もちろんシャボン玉気分。
むしろ、昼間の仕事はどうでもいい。
目くじら立てる御局様と過ごす時間より、
夜だけの仕事なら、楽しく仕事が出来そう。
なんと言っても、目の保養があればこれ以上ない幸せ♩

世の中そんなに甘い蜜ばかりではないのだけど、私はまだ18歳。
蜜だけに群がるのは当たり前である。
わざわざ10代で苦痛なんぞ求める訳が無い。

学生生活で、苦痛というルールに縛られてきたのだから。

夢のような夜が明け。
心地よい鳥のさえずりに目を覚ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?