見出し画像

名前を決めた日

フリーランスで活動スタートするとき、開業届を出したのですが、当時は屋号を決めていませんでした。とにかく、雇われて働くことは現実的に不可能。でも、しっかり生活できるように収入を得られるようになりたい。

そんな私をみていた、ずっとお世話になっていた方から「しっかり働くなら開業届出すと覚悟も決まるよ」というアドバイスをいただき、提出しました。紙切れ1枚ですが、やっぱりあの時に提出したことで覚悟が変わったと、今も思います。

そして、屋号をどうしようかと悩みに悩み、ようやく決めることができたのが今の屋号。「ハートワードシェア」です。

この屋号が決まったのが2月13日。

だから、今日は、私の活動に名前が決まった記念日です。最初は、屋号を伝えることが恥ずかしかったり、なんだか活動が屋号についていっていなかったり…。

2021年になって、やっと自分の活動が屋号の「ハートワードシェア」にカチッとあった気がしています。

オンラインで、あなたの想いと言葉をシェアするお手伝い。

そのために、ITツールの相談やオンラインサークルを運営しています。また、企業のマネージメントやプロジェクトの立ち上げサポートもおこなっています。

個人、企業とわず、屋号のとおり想いと言葉をシェアするお手伝いが、ようやくできるようになってきたのかもしれません。

リアルに会ったことはなくても、オンライン上の場で出会ったことをきっかけにお声がけいただくこと、本当にありがとうございます。

これからも、出会いを大切に。私ができることで想いと言葉をシェアするお手伝いをしていきます!

ということで、2月限定のキャンペーン価格でITツールカウンセリングを行っています。サークルを運営しているCAMPFIREでもオンラインとLINEの2つのプランの申込み受付をスタートしました。

支払い方法が多いので、できる限り対応できたらと思っています。

オンラインがこちら

LINEがこちら

その他の気楽にITツールカウンセリングはこちらからどうぞ!


ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!