見出し画像

無料占い!今週のあなたの金運💰💰💰

わ~い!今週は一週間に二日も一粒万倍日がある~!と思ったあなた!Lemonも何だか期待してしまっているのです。(10/13・10/16)

一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。

倍にも育つ愛を手に入れるために、好きな人に想いを伝えたり、大切な人との関係を進展させるにはぜひ意識したい日といえるでしょう。また、借金や浪費は避けたほうがいいですが、意味のあることにお金を使うのは運気を上げると言われています。

そこで!「今週のあなたの金運」占っちゃいま~す(^^)/

3択式です。

10金運3択

Aを選んだあなた(^_-)-☆

画像2

あなたは、今まだまだ結果が出せない、始めようと思ったことをスタートできない、などイマイチ感をお持ちではないでしょうか?そして自分は一人でもっと努力しなければいけない、なんて益々肩の力が入ってしまう。

実はあなたには、見えないけれど確かにいる方々に見守られています。雲龍様からは「今のあなたは、安心して怖がらずに進んでOK,もしうまくいかなければ一つのやり方にこだわらず、違うやり方も試してみて」と伝えてくれています。

そこにうまくいく答えがあるかもです。今は暖かい飲み物を飲んで、雲の見えるところで体をストレッチするなど、勢いよりゆっくりペースで周りの景色を見ながら進んでみると何か気づきがあるかもです。焦らないで下さい。


Bを選んだあなた(^_-)-☆

画像3

もしあなたが、何か頑張ってきたことがあってまだ解決策が見つからない、望む方向に進まないと感じているなら、全く逆のことをやってみると解決策が見つかるかもです。

今まで、密かに進めてきたのなら、自分のやろうとしていることを人前で大きな声で宣言するとか、婚活を続けてきた人は止めるとか、こうあるべき、こうするべきを思い切って手放しましょう。

飛龍様からは、「服装、髪型のイメージチェンジをしたり、全く違う角度から考えたりすることで良いアイディアが湧き、道が開けます」と伝えてきています。日頃の出勤ルートを変えることでも何でもトライしてみて!

Cを選んだあなた(^_-)-☆

画像4

あなたは、龍神界から早く成長させたい人として選ばれました!今までの重苦しさやプレッシャーから次元上昇によって一気に解放されるでしょう。直感も働きピンとくることもことごとく当たっていることでしょう。

周りに良い影響を与えるよう期待されています。そして3年かけて習得するものを1年で習得するような感覚なので、日常がとても忙しくなるでしょう。

来る人生の大昇進に備え、ここぞという時に駆け抜けられるように体力づくりをしておきましょう。いよいよあなたの人生に大輪の花が咲く時が、近いうちにやってきます。

最後までお読み下さってありがとうございます。今月は、無料占いやってます。またお待ちしてます(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?