見出し画像

言葉はパワーだ!!!(その1)

言葉の力ってけっこう感じませんか?人を活かすも殺すも言葉次第っていうし。誰かの一言で励まされ、誰かの一言で傷つき・・・なんてことありませんか?これは音の力かと思っていましたが、なんと!文字にしてもパワーを発揮するようです。今日はそんな文字の力が水の結晶に及ぼす影響をとりあげます。

例えばLemonの一番好きな言葉は「ありがとう」です。この言葉を紙に書いて「水」に見せ続けたところ・・・こんな結晶❄️ができました。

結晶「ありがとう」

ここで解説・「結晶」とは、原子分子が規則正しく配列している状態の個体で、雪や水晶、ダイヤモンドなどの鉱石、食塩などにも結晶が見られます。

その水の結晶を写真で撮った方がいます。

[水からの伝言」

江本 勝さんです。20年以上前にこの本を購入しました。

他に「ばかやろう」は

結晶ばかやろう

「天照大神」は

画像4

「ヒトラー」は

画像5

江本氏によれば、文字だけでなく人の意識も水に移るそうです。心、意識、波動、言霊・・・どれも目には見えないけれど確かにあるんですね。

そこで!!!

今日はあなたの意識がどんな波動を出していて、どんな影響を周りに及ぼし、そしてその波動がどのように自分に返ってきているのかをカードにきいてみました。

3択式です。


ABC選択式

ここから先は

941字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?