見出し画像

✨パキラさん✨かわいい💕🌱💕👏

パキラさん❣️
✨✨😊✨✨


プレゼント🎁したいと探していたパキラさんが今日届きました✨🌱🌱✨

花言葉は、快活、勝利、成功、飛躍です⚜️⚜️⚜️

視覚化、ビジョンをもつと、
ある時、引き寄せが働くものです💕


それは信じてなくても信じていても
法則が働きます。

潜在意識の満足感、自己効力感に耳を傾けてあげる事です。密かに引き寄せを実験中。。自分の為にではなく誰かの願いに寄り添うと気づきを与えてくれます。信じていようが信じてなかろうが、引き寄せは働きます✨✨👏👏

思い描いたパキラさん🌱が届いて、
しかもお安く買えたなんて、大喜び。
喜んでいる人をみて私もうれしい💕

信じて内なる声にしたがってみれば、
通常価格よりもずっとお安く、
思い描いたパキラさんが
手に入りましたよ💕👩‍🍳💕


大切に育ててくれる人の元へ届けてくれるものです。🌱パキラさん🌱が手に入るなんて🤔通常なら4倍もするのにありがたいです☀️☀️

💕😽💕
なんと‼️葉が多く‼️元気です✨✨


大切に育ててくれる人のもとに
必要なものが必要なぶんだけ。。
必要なものは、与えられる。


幸せになる為のビジョンをもつ、
イメージを書き起こす、
映像や写真、動画でみる、
とにかく潜在意識に働きかける事は
とても大事なんですね😊❣️


思考で信じる、信じないにとらわれずに✨
楽しんでやってます✨🧚🏻‍♀️



#パキラ 
#引き寄せの法則実践中 
#ビジョンをもつ 
#視覚化すると近づくスピード加速 
#うれしいプレゼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?