見出し画像

新たな時代はみんなビギナー。みんなで幸せになる、幸せの本質忘れてない?3/25today's messange

新たな時代の中で誰もがビギナーである事、忘れていませんか?初心者であることを楽しんで!あなたは、新たな時代の中にいます。カードはこう言います。まだ準備ができていない未知(道)ほど進むべき道であると。


自分には無理だと思えることも、何とか受け入れてみて。一番恐れている事が一番するべきことだったりもします。勇気を出して行動してみてください。今は、もやのかかった霧の中にいるように、直観を手掛かりに進んでいる状態なのでしょう。「BIRTHING A NEW AGE」と「月」のカードは、霧がかっています。今日は、霧が晴れたような、鬱々とした状態が抜けていきますよ。私たちは、時代の転換期にいて、古いアイデンティティや今までの方法を手放して、霧の中で模索し、霧の中にいるときは、直観だけが頼りで自分を信頼していなくてはいけません。何か進む為に、何かを生み出したがっている、そんな状態なのではないかと、Heartsは解釈しました。

画像1

ヤマアラシが未来の方に向かって走って進んでいるように、見せてくれています。あなたは、新たな時代のビギナーであるのに、楽しまないでどうするの?みながビギナーなのですよ、ビギナーであることに参加しないのですか?そんな風にこちらをみているようです。あなたには、発見されていない未知の世界がある。子どものような好奇心で初心に還って、新たな視点でみることが、探していた人間関係やチャンスを生み出すのだとわかるでしょう。まだまだ、発見していないあなたがたくさんありますよ!!!


ビギナーであることに参加しない事には、誰にも未来の事なんて、未来の自分がどうなっているかなんて、誰にもわからないのですから、やってみる価値はあるでしょう!子どものような直観と好奇心が頼りです!


ソフィア、天の知恵の司る女神が出てきました。本当のあなたの望みは何?

お金や仕事、目的達成といった数字、外側にはない、

内なる自分が望んでいる本当の望み。

エゴである罪悪感や欲望、支配、反芻される思考ではない、

時間の概念がなかったとしたら、時間という制限もない魂のエネルギー、本心で望んでいる事。あなたの本当の望みは何?



ソフィアは、天の知恵に心を開きなさい、と言います。あなたの本当の光を世界に表現しましょう。今日のあなたは、天の知恵に心を開くことが課題なのです。


Heartsが解釈するに、現実的な物質的な事も生きていく上では重要で、食べて生きていくためには、エネルギー交換の対価が必要です。ですが、新たな時代では、誰もがビギナー。霧の中にとどまっていても、霧の中は霧の中。見通せないのは、進もうとしていないからなのでは?直観を頼りに進んだものだけが、みえる。心眼で直観を頼りにみなビギナーであるのだから、みなビギナーであることを楽しみながら、進んでいく、創っていく。


それは、もしかしたら、時間の概念というものがなく、手探りで時間のかかる事が想定内であったとして、それでも私たちの魂は自分を条件付きではなく、無条件に生きている喜びを表現しに来た魂であるなら。


この時代を望んできていたのなら?

私たちは、今誰もが見たこともない未知の、道の、満ちの時代にいるとしたら?みな私たちは、ビギナーであり、自分がしか納得できる鍵をもっていないとしたら?


鍵はどこにあるのでしょうか?

天の知恵、シンクロしている事、直観を頼りに自分が鍵をもっていると信じて、進むことで見えてくる、霧が晴れてくるのだと、そんなメッセージのような気がして、ビギナーであることをもっと楽しみなよ!そう、ヤマアラシに言われたようです。


私たちは、新たな時代のビギナーであり、ビギナーであることを楽しむ特権があり、ビギナーであることを楽しむ時代を選んで生きているのだと。気づいた人から、これまでの方法とは違った方法を生み出していくことが、独自の意識を受け入れ、私たちはみなビギナーであるからこそみなで共有できる幸せがあるとHeartsは、思いました。幸せの本質を知る為に、みなこの時代の転換期に立ち、みながビギナーとして、同じスタートを切り、競争ではなく、霧の中で自分の内なる鍵を手掛かりに進んでいく。誰かがゴールを設定したわけでもない。外側にゴールがあるわけではない。自分の内なるものがもっている鍵を手に、ビギナーはビギナーであることを楽しむだけ。そんな新たな時代。あなたの光を表現してください。あなたは既に鍵を握っています。直観を頼りに好奇心で世界は、まだ発見されていないあなたを表に出したがっているのです。そんな時代な気がして、Heartsはカードに励まされました。


今日も、読んでくださり、ありがとうございました(●^o^●)!今日も自分に優しく。ご自愛なさってくださいね。


👇ご自身の願望実現の為の自己変容、自己理解、自己受容として活用されてください👇お役に立てれば、幸いです(●^o^●)♡♡


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?