上の家S04_ ゴミ2024/02

※記事をまとめたので1月分が入っています。

◆2024/01/17(水)

◆ルール守らぬ人間が周囲を不幸にする

あの日から29年も経つのだなと思っていた日の夜の事です…
昔より自分勝手な人が増え、他人の目の効き目も薄くなったなと…
  
日本語を喋っているのに日本語が通じない理解出来ない人って困るね…
最近の人で「ご遠慮ください」→「少しだったら良い」、と解釈したり…
でもねこの話は明確に「禁止」って書かれているのに守らない人の話…

怒られるまで続けそうだし「他もやってる!」と反論するだろうね?
あの「100を0には出来ない」のワードがお好きなS沼ですけど
ルールは基本100守らなダメなんですよ、38歳でそんな事も分からん?

◆20240117(水)2227

やっぱりルールを守らないタイプの人間でしたか…
 
 ■■画像1■■
 
このマンションが決めたゴミを捨てる時間、7:00~8:00
これは流石に無茶苦茶で現実的じゃないんで改善提案は出しましたよ…
(この捨てる時間、市役所から降りてる"基準"だから変えられないらしい…)
でも 始発の電車で出勤する人とか捨てられないでしょ と、思う訳ですが…
 
 でもね 「前日出しはやめましょう」 と 赤文字 で書かれているんですよ
  
真冬ならまあ捨てることが出来ても、夏に前日出しなんて皆がやったら
腐るし、悪臭出るし、カラスや野良猫に荒らされる。これ常識でしょ?
いくら動物避けネットがあっても、カラスは隙間から入り込むのだよ…

モラル常識欠落の御人である、S沼さんですけれども
このゴミ出しもアホウ共のご多分に漏れることなく "前日出し" やってます。
ほんと、S沼のアホ夫婦は何もかもダメですね…
(この38歳が子供作って育てるだなんて最悪、子育て支援の税金返して?) 
 
夫の帰宅時間が20~22時、捨てに行くのは22時以降、夫の出勤は朝6時。
 
 こ れ 普 通 に 朝 の 出 勤 時 に 捨 て た ら よ く な い で す か ?
 
普通に朝出勤ついでに捨てれば、ほぼ違反にもならないし効率的でしょ?
わざわざ帰宅してから捨てに行くなんてアホちゃいます?と言いたいね
まあアホ嫁が赤ちゃん連れて、朝に捨てにいくのは大変だしね。
 
誰が聞いても "夫が朝捨てたら済むだけの話" って言いますよコレは…
バカなんだねぇ、ほんとバカなんだねぇ。可哀想な頭してますわ。

◆これって故意犯ですよね…?

 
 ■■画像2■■
 
そして大雪と騒がれた2/5深夜(日付変わって2/6の0:58だが…)
アホのS沼夫婦で「可燃ゴミを捨てに行くシーン」を捉えたわけである
 
 は い 、 2 人 と も 恣 意 的 に 前 日 ゴ ミ 捨 て 確 定 で す ね !
 
もう言い逃れ出来ぬ証拠ばかりポンポコ作り出すの、最高にアホなのでは?
何かあった際には証拠として活用させていただきまーす(笑)
笑うに笑えないよ!迷惑なんだもん!
こんな38歳がこれからの日本を支える世代?足引っ張るの間違いでしょ?

◆驚きを隠せなかったこと…

あと1歳前の赤ちゃんを寝ているとはいえ、放置していくものですか?
万が一が起きたら?って常にピリピリするものだと普通は思うんだけど…

今の人の子育て、変わっちゃダメな常識まで変わってるのかな~?(皮肉)
あ、ごめんなさいS沼さんは常識がインプットされてなかったのよね。


ゴミ捨ての往復5~6分の間、
ニュースで「たった一瞬、目を離した隙に…」って事故報道があるよね
 
なぜ自分に置き換えて想像したりしないのか、何たらバイアスですか?
それとも理解する程の知能も経験も常識も無いみたいですね~
あれだけ不幸な報道もされているのに他人事なんだねぇ、信じられない。

それとも実家の母親でも来ていたのかな??
 
まあ "子供は親を選べない" し、ほんと子供だけは可哀想だと思うんだけど
不幸な事故や怪我でもしたらいいと思っているよ、気の毒だけどさ
それで謎の被害者面して他人のせいにして、白い目で見られたらいいんだ 
こんな奴らは

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]


◆2024/02/19(月)

◆嫁単独で前日ゴミ出し、故意犯です

言い逃れ出来ない証拠、ポンポコ大量生産で笑えないですね
どこで人に見られているか、世間の目なんて気にしない38歳のヒトモドキ
すごいなあ、こんな人間ばかりになったら社会崩壊が進むわ……

◆20240219(月)2223


 ■■画像3■■
 
傘を指して可燃ゴミを捨てに行きました。
アホで頭お察しなので「前日出し禁止」の日本語が分からない様です。
幼稚園児に教えるようにしなきゃダメなの?38歳に?38歳児なの??
 
ちなみに翌日朝、雨がやんでましたよ。
あの… 以前に書いた 通り、朝にアホ夫くんに捨てて貰えばよいのでは?
わざわざ傘をさしてまで捨ててさ、ルールを破る必要もないでしょ?

ああ、頭が足りてないから分からないのか……
周りが迷惑してるんだよなぁ、冬ならまだしも夏は腐るぞ?

そんな事も分からないなんて可哀想になぁ…
お察しですね

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]


ここから先は

129字 / 3画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?