見出し画像

もりのちゃん💄の自己紹介

みなさまこんにちは。

もりのちゃん💄です

最近フォロワーさんが増えてきたので、改めて自己紹介させてください😆

20代前半のOL。趣味はカフェ巡り。アニメ漫画鑑賞。

カフェ命。

プライベートでは年上の彼氏とお付き合いしています💎

毎日彼から溺愛されており、

「もりのみたいに話せる女性はいない」

「こんなに付き合いやすくて、心から話せる人に初めて出会った」

とのコメントをいただいております笑

二人とも旅行が好きなのでよくいろんな場所に行っています✈️今年の夏は宮古島に行く予定!



今でこそ恋愛も仕事も順調ですが、昔の私はそれはそれはひどいものでした。

さかのぼること学生時代。アニメ・漫画が大好きな私は、クラスの隅っこにいる地味で目立たない存在でした。

恋愛どころか、男子と話すなんてもってのほか。

恋愛してみたい気持ちはあったものの、異性を前にすると緊張してしまうのです。


可愛い女子が彼氏を作ってるのを見て内心羨ましく思いつつも行動を起こすわけでもなく、友達とアニメの話をするだけの日々が続きました(それはそれで楽しい日々でした😊)。


ですが、ある日世界が変わります。

なぜか私がいじめのターゲットになったのです。


ある日さかいに明らかに男子から無視され、陰口を叩かれるようになりました。

最初は「気にしなければいい」と思っていたものの、私の精神はどんどんむしばまれていきます。

ある日突然私の心に限界が来ます。
それは席替えがあった日のこと。

私の隣になった男子が「もりのの隣かよ~マジ最悪。」と大声で言い放ったのです。

それを聞いてゲラゲラ笑う周囲の男子。

その言葉を聞いた瞬間、背筋が凍って失神しそうになったのを覚えています。

もう、私の精神は限界でした。

その日をきっかけに学校にいけなくなり、長い間不登校でした。

精神科やカウンセリングに通う日々が続きました。

「もう自分は恋愛なんて一生無縁なんだ」

「そもそも男は私を傷つける生き物。もう絶対に関わらない」

と毎日思っていました。


不登校期間はストレス発散のために食べまくっていたので+15kg太りました。。。(-_-;)


そこから数年がたち、大学生になってやっと自分の精神を立ち直すことができました。

なんとか毎日学校にも通えるようになり、何気ない会話(課題、グループワーク)などでは男性と普通に話せるようになりました。


ですが恋愛経験は相変わらず0のまま。

周りの友達にも彼氏ができ始めてきて、「自分も恋愛してみたいな・・・」と思うようになりました。

ですが過去に男子にいじめられ、顔も可愛くない私。

こんな私にアプローチしてきてくれた人なんて今までいないし、私なんかからアプローチされてうれしい人なんているのか??とずっと思っていました。

でも、私だって人並みの恋愛してみたい。
好きな人と付き合ってみたい。

そう思うことをやめることはできませんでした。



そこから

「自分でやれることは全部やってみて、それでも好きな人と付き合えなかったら恋愛を諦めればいいや」

「人生一度きりなんだから努力するだけしてみよう」

と思い、猛烈な努力をしました。


瘦せるためにとにかく毎日走った!今も天気のいい日は気分転換でよく走っています✨

・-20kgのダイエット
・パーソナルカラー、骨格診断を受けて自分を研究
・メイクが下手だったのでメイク教室に通う
・男性心理の本を読み漁る
・周りのモテる女性のいい所を真似する
・恋愛系Youtuberの動画を見まくる
・恋愛カウンセリングを受ける
•スキンケアの研究
•顔に自信がないのでボディメイクに励む
・・・

など、お金と時間を投資してできることは全てやりました。

(この時得た情報や知見をXで発信しています。頑張ってくれた過去の自分に感謝です✨)


努力しているうちに段々男友達が増え始め、「あれ、最近男性から優しくされることが多いな?」と思うようになりました。

また自分磨きを頑張りまくって、自分に自信が付いた頃に好きな人に告白しました。

その結果OKをもらえ、幸せなお付き合いをすることができました

(*今はその人とはお別れし、別の人と付き合っています。ですが自分から告白してOKをもらえたことは今での自分の財産です)


またその人と別れた後でも、自分から好きになった人と付き合えるようになりました。


また段々「もりのって恋愛上手だよね」と友達から恋愛相談されることが増えてきました。

「もりのに相談したおかげで好きな人と付き合えた!」と言われるときはすごく嬉しいです✨



これまでの自分の経験や友人からの感謝されることを通して、

「誰にでも幸せな恋愛はできる」
「幸せで、愛されると実感できる女性を増やしたい」

と考えるようになりました。

見た目も特に可愛くなくて男性にいじめられていた私が今幸せな恋愛ができているのです。

だからあなたも絶対に理想の恋愛はできます。

今は自信がなくても、大丈夫。

私はあなたの味方です。

一緒に頑張ろうね😊

~~~~~~~~~~~~~

以上が私の自己紹介になります😊

どん底だった私が今の幸せを掴むために得た情報をnoteやX(旧Twitter)で発信しています。

「幸せな恋愛がしたい」「自信がないけど彼氏が欲しい」という人はぜひフォローしてね🥰

もりの🌺

好きな人がいる人向けオススメ記事👇


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?