見出し画像

妄想から一歩踏み出したい、、、♡ナチュラルな媚薬

色んなマニュアルを読んだら、いざ実践。やはり行動してみないとわからない事が多いのです。イメージだけでは妄想で終わってしまいます。リアルな相手はマニュアル通りとはいかない事が多いのです。

とは言え、イメージや心の持ち方は大切です。ガチガチなままでは思うように言葉も行動も進みませんしね。少しずつ、少しずつ、慣らしながら進んでいく。なんなら、普段の会話からお誘いするまでの一歩までも、段階を踏んでいきましょう。実際に結ばれる為の準備の準備としても、ナチュラルな媚薬をどうぞ。

嗅覚は五感の中で唯一”情動”に直結している感覚と言われています。天然のアンバーグリスから採取された香りには、嗅いだ後では相手に対して親和性を覚えるという実験データがあり、ローズから採取される天然の芳香成分には、嗅ぐと幸福感を感じさせる働きがあるとされています。

他にもナチュラルな媚薬”7th heaven”には以下の天然成分が入ってます。

芳香成分

大好きな相手に対して緊張してしまうのは当然ですが、もっと近しい距離になりたいのなら、自分から柔和な態度を取れるようになりたいものですよね。

完璧な人間なんていませんし、ちょっとくらいヘマしても、そのほうが相手だってリラックスできるかもしれませんよ?
それに相手はこちらのコンプレックスなんて知りませんからね。もしかしたら自分がおかしいと思っている部分こそが、相手にとっては魅力的に映るかもしれませんよ?

仮面を被った自分じゃなくて、素直で正直な自分とでコミュニケーションしていけると良いですね^^お相手の素顔も見てみたいですよね。

セクシャリティな関係性は想像と創造の世界です。妄想から一歩、踏み出したい。。。そんな繊細さんにも。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?