見出し画像

こちらから。。。♡ナチュラルな媚薬

天邪鬼な態度をつい取ってしまったり、好き過ぎて避けたくなってしまったり。素直になれないって勿体ないですよね。

もし、それが自分も相手もだった場合、、、、。距離が中々縮まらないですよね。だったら、こちらから折れてみませんか?ちょっとだけ心のガードを緩めてみる感じ。
でも
「そっけない態度で返されたらどうしよう。。」

そう思うのは、あなた自身がついそんな態度を取っているからではありませんか?

とは言え、こっちから和らいだ態度とかお誘いするとか、酔った勢いでもなければ無理!と思うのであればアロマで酔ってみましょう^^

芳香成分

じっくりゆっくりと。
そんなの無理!という思い込みを溶かしていきましょうよ。

その先に、一緒に何かを創り上げていくためにも。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?