見出し画像

まずは自分と自分♡ナチュラルな媚薬

世の中に溢れているセクシャリティな関係性について、違和感を覚えている人も多いのだろうなあ。。。と、感じています。

身体の関係を結びたいという欲求を抱く事も抱かれる事も大歓迎している人。ありながら否定したい人。逆にそういった欲求が湧かないから自分はおかしいのでは?と感じている人。

まずは、そのままの自分を認めてあげる事からはじめましょう^^世間の当たり前は、自分の当たり前とはきっと違う。

まずは、自分の正直な気持ちと仲良くなることから。自分の心地良さを自分で知っていく事から。

その先のカタチはきっと人それぞれ。違うからと自分を否定しながら、ギュッと固まった心と気持ちで進まなくても大丈夫。

まずはリラックス。

芳香成分

そのままのあなたに許可をして引き寄せられてくる現実は、どんなカタチになっていくでしょうね?^^

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?