見出し画像

相手を変えようとしない♡ナチュラルな媚薬

媚薬と言えば相手に対して使う事でなんとかしたいとか、これを使ってどうにかならないか?!など、相手を変える事を目的としている人もいらっしゃるかと思います。

相手から言ってきて欲しい。
求めてきて欲しい。

・・・わかるわかる。

自分から言って
断られた時のダメージもあるしね。

でも一度きりの人生。
おバカになったもん勝ちです。

恥ずかしい、一歩踏み出すのが怖い。プライドが許さん。そんな心のこわばりを溶かすには、自分自身へアロマの媚薬をどうぞ。

芳香成分

愛されたいなら、愛されるような自分である事も大切です。求められたいと思っていながら、口から出る言葉が正反対の人、結構います。。。

リアルな相手を知ろうともしないで、マニュアル通りの駆け引きのテクニックをそのまま使って、逆におかしな事になったり。

素直な自分、わかりやすい自分であることって重要です。相手を知ろうとする事も大切。ひとりひとりが違うのですから、もっと表現しましょう。

あなたが魅かれるあの人は、世間のマニュアル通りじゃ動かないかもしれませんよ?もっと知ってみたら、想像とは違う人物かもしれませんよ?

はじめは緊張するのも当たり前^^心のこわばりが解けていくイメージをしながらアロマを嗅いでくださいね。ゆっくりとじっくりと。少しずつそのままの自分を表現していけるようになっていきましょう。相手は何を望んでいるのか、何が好きなのか、心の距離を徐々に近くしていってみましょう。

まずは自分からです。
香りで心を柔軟にさせていきましょう。アロマって結構、味方になってくれますよ。

画像2









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?