優勝

明日で、ミスiDにもう少し挑戦できるかが決まる。


ミスiDに出ると決めた時、目標のひとつに「自分を発信する」と掲げたが、とくに配信をしたわけでもなく、あまり発信できなかったことが心残りである。



でも、この数ヶ月私はちゃんと目的を持って生きることが出来ていた。新しい挑戦もした。自分を好きにはなりきれなかったけれど、外見も少し可愛くなれた、と思う。



ここ最近、悲しいことばっかり起きる。昨日は自分が孤独であることに気づかされた。今日は新しい挑戦として応募したESが落ちた。これで明日…と思うと自分が耐えられるか不安しかない。今週の日曜日に資格試験を控えてるから、さらに荒れるんだろうなぁ、と自分事ながら他人事のように感じている。



例えこれでミスiDが終わったとしても、この数ヶ月間は私の人生で1番私らしく生きられた期間だと思うから、私が優勝だよ♡ありがとうございました♡



面接進出したいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?