見出し画像

ガールパワー!国際女性の日、前夜の満月にヨガの瞑想で、エネルギーと癒しの時間...🌕️

2月ももう終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
セルフラブ・プログラムの高木彩香です!

3月8日は国際女性の日です。日本ではまだ知らない人も多いかもしれませんが、女性に感謝を表す日ですよね👩👩‍🦰👩‍🦳

イタリアでは、鮮やかな黄色の小さな花方のミモザを男性から女性に送ります。
スーパーやバールでも、プレゼントしてくれたりします🏵

そして3月7日は満月ということで、今回の満月のヨガニードラ会では「ガールパワー、いつも私にありがとう」をテーマに瞑想して、自分に癒しのエネルギーを送りましょう😊

ヨガニードラとは?

ヨガの瞑想です。寝転がる姿勢(シャバーサナ/屍のポーズ)をとって、瞑想のガイドを聞きながら、瞑想していきます。
ガイドがあるので、瞑想したことのない人にも始めやすく、1時間ヨガニードラをやると、約4時間も睡眠したのと同じくらいリラックス効果があると言われています。

満月のヨガニードラ会とは?

女性限定で、毎月満月の夜にヨガの瞑想をしています。

日時 🌕️ 3月7日(火)21:30~
テーマ🌕️「ガールパワー、いつも私にありがとう」
場所 🌕️ ZOOM
値段 🌕️ 1,000円

プログラム 🌕️ 
5~10分 自己紹介&ヨガニードラの説明
20~25分 ヨガニードラ
5~10分 感想シェア

用意するもの 🌕️
インターネット環境
音や光が邪魔にならないリラックスできる場所
基本的には寝転がる姿勢をとるので、ソファーやベッドの上など。
ヨガマットがある方はヨガマットの上でもよいです
ブランケットや枕やクッションがあるといいかもしれません。
ヨガウェアでなくて大丈夫です!

その他 🌕️
女性限定です
とっても気持ちいいので、そのまま寝ていただいても、大丈夫です◎

▽詳しくはこちらのリンクをご覧ください▽


ありのままの自分を実現すること、自分を大切にしていくことを発信しています!わたしの記事や活動に共感してくださったら、嬉しいです♡