見出し画像

京都競馬場レース予想11/2(土)好調騎手

騎手×日>騎手×競走馬>競走馬×日で、レースを予想しています。

昨年の有馬記念から始めて、池添騎手と馬との相性やレース日との相性から外しようがないくらい「コレだ」と自信があったので、軸はブラストワンピースで、シュヴァルグランとのワイドが的中しました。

画像1

年明けの京都競馬場で開催されたレースも、一頭は上位人気馬でしたが、この日好調(騎手にとってガイドな日+騎手と日が同じ紋章)と占いで判断した戸崎騎手騎乗の馬との馬連が万馬券となりました。

画像2


当たることもあるので、あんまり占いを当てにしないで頂きたいということは、お伝えしておきます。

その上で、ご参考にしていただければと思います。

さて、11/2(土)好調な騎手は、この日がツォルキン・バースデーの中井騎手と、日と同じ紋章で日がガイドにあたる岩田康誠騎手です。

中井騎手は、12レースの騎乗のみです。

岩田騎手は、2・4・8・10・12レースに騎乗予定でしたので、京都2・10・12レースを予想しました。

騎手×日>騎手×競走馬>競走馬×日で、好調騎手と好調馬を3ペアずつ予想しています。

《京都2R》

エキスパート 岩田騎手

リンダリンダリンダ 藤井騎手

メイショウハルカス 吉田騎手


《京都10R》

ジャスパープリンセス 岩田騎手

デターミネーション 川田騎手

タマモカトレア 藤岡康太騎手


《京都12R》

ジャミールフェルテ 吉田騎手

アドマイヤポラリス 岩田騎手

ナリタブルー 中井騎手




こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。