ハートリテラシー
絶対拡張KIN +黒KIN+《銀河の音9》の今日は、目標設定や意図する最適の日
見出し画像

絶対拡張KIN +黒KIN+《銀河の音9》の今日は、目標設定や意図する最適の日

ハートリテラシー

今日はKIN152、黒KINと絶対拡張KINが重なるエネルギーの強い日です。

絶対拡張KINの日は、目標設定や願望など意図したことを広げるパワーがあり、物事が大きく発展・飛躍します。

また、《銀河の音9》の今日は、ワクワクする夢や目標を意図することで、実現へ向けて脈動するエネルギーの日でもあります。


この絶対拡張KINは、260日周期のツォルキン表の中で19の倍数の日です。

19の倍数を暗算で計算することは簡単ですが、できることをしないでいると、計算速度は遅くなっていくことに気づきます。

そして、頭の中で計算せずに目で見て計算してしまうことも。

たとえば、20足して1引いたら数字そのものの変化を見た目のイメージでとらえることができます。

頭の中で掛け算や割り算をしながら、見た目で足し算と引き算をするというのも、脳のトレーニングになります。






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートリテラシー

こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)
ハートリテラシー
明るい未来へ送り届けるセルフコーチング活用術✦コーチング理論やアファメーション・ビジュアリゼーションの仕方、占いの活用術をお伝えしています。https://heartliteracy.com/