見出し画像

こんにちは!砂田美和です。
今日はホテルに移動して
仕事をしています。

場所を変える

気分も変わる

煮詰まることもある、何事も♡

そんな時は

暑いけれど~動く♪

いつもとは違う場所に行くと
いいですね。

ひらめいた✨

アイディアが降ってきた✨✨✨

人の真似っこではなく

企画やアイディア練る時は
脳もからだも動かすことを
おすすめします。

いつもと違う環境におくことで

今を意識できる!

自分を見失わない!

先日、おのころ心平先生のセミナーで

宇宙意識と地球意識を結びつけるのが
人の意識

こんなお話を聞いた。

うん、うん。

人生を50年以上生きていると
しっくり来るお言葉

色々なことがあっても
起きちゃっても

全ては幸せに繋がっているのです。

人生がもっとうまくいく!ヒントの一つは

心のフィールドを広げていくことだと感じています。

これも動くということから
色々な価値観を知り

視野が広がり

こうしよう!

これはこうだったね、次はこうしよう!

あんなパターンもできるかも!

新たな気づきが起こるから

ネガティブだったことも
ネガティブではないと

成長できることもあります。


大きな宿題、また、一つクリア✨


私にうまくいく!と
家族にもミラクルが起きた♪

全ては繋がっている

誰もが自信を持って
自由に生きていけたら

社会がもっと
幸せがデンセンしていくのでは
ないかなあと
感じた一日でした。

今週も大変お疲れ様でした!
都内も近郊高速も月末
夏休みラストの週末
五十日もあり
めちゃめちゃ混んで(泣)

アポもギリギリになったり大変でしたが

うまくいって良かった一日でした🍀

みなさんにとっても
良いことがたくさん起こりますように🌈

煮詰まったり
モヤモヤした時は
動きましょう!

動く

そこから離れた方がいいサインかも。

自分の中の違和感は
地球、宇宙と繋がっているかもしれませんね。

それが幸せなココロとカラダにつながります。

私の体験です😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?