見出し画像

こんにちは!砂田美和です。


前の記事でも書きましたが
家族の予定に合わせて

急遽夏休み行ってきました♬


今日から通常営業です^^
よろしくお願いいたします。

さて、今回は帰省等以外では
久しぶりの家族旅行✈

思い立ったら吉日

福岡大分へ行ってまいりました。


家族それぞれ予定もトレーニングもある中で🏉

おっと!この三日なら何とかる!!!


調べたら


早朝成田出発(笑)なら
二泊三日のチケットもホテルも

取れちゃうかもお安い!

成田出発ですが、自宅から京成線スカイライナーなら

行きやすいこともあり~GO!チャレンジ(笑)

全てがうまくいく

大変充実した3日間でした(^^♪

楽しかった!

環境変えて
頭をいったんリセットできたからでしょうか。


スッキリ

リフレッシュ


今日からのお仕事もプライベートも

スピード感もアイデイアもいい感じ。


動くことで見えきた~本当の自分でやりたいこと

わかってきたことが
ハッキリしてきました。


モヤモヤしたら

場所を変えて

おいしいコーヒーを飲むだけでもいい^^


暑いですが~ちょっと動くこと

おうちから出てみる事の大切さを

改めて感じました。

これから、お休みを取られる方も多いですよね


普段がんばっている分

我慢をしている分・・・


思い切って楽しんできてくださいね!


今日もみなさんにとって

幸せなことがありますよう~

素適な週末をお過ごしください。

感謝

砂田 美和




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?