見出し画像

付き合った、最初は良かった。①

前回の記事、スキありがとうございます(´;ω;`)♡
励みになります!
どんどん投稿していきたいと思います!!

今回は、経験談になりますが
④くらいまで続くと思うので、
見ていただけたら嬉しいです。

レッツゴー!!!

出会いはバイト

高校2年生の秋、
何となく高校・バイトに行って
特に悩みもなく過ごしてたと思う。

その時、私はいいなと思っている人がいた。

上の人から、

「新しい子が入るから、
トレーニングお願いしてもいい?」

もう何回か他の子にも、
トレーニングしていたから
「わかりました~。」といった。

この時は、
まさか自分がトレーニングした人が
彼氏になるなんて思ってなかった。

自然にやり取りが増えた

トレーニングを無事終えて、
何気ない毎日が過ぎた。

相手(以下Rと書きます。)は、
中卒でフリーターで
シフトはフルで入っていた。
私も通信制高校だったので、
ほぼ毎日シフトイン。

話す回数も多くなって、
一緒に何人かで遊ぶことも
多くなった。

電話で告白し合う

お互い意識し始めたのは、
なんとなくわかった。

でも私は、先ほど書いた通り
いいなと思っている人がいたのだ。
しかし、別の店舗のスタッフなので
会う回数も少ないし
気持ちも薄れていっていた。

そして、高校2年の冬
電話で告白し合って
付き合うことになった。

まとめ

いや~懐かしいです(笑)
高校の時は、
バイトで恋愛だらけですね(笑)

次の記事から、
シビアになっていきます…。。。_| ̄|○

最後まで読んで、
読んで頂いた方嬉しすぎます。

ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?