見出し画像

元銀座NO1ホステスさんが語っていた男の精神年齢その2

え~男の人ってこんなに単純なの!?


こんにちは、おちゃらけているようで大事なところはおさえていると言われているカウンセラーの森さんです

さて、この記事は「男性って何を考えているかよく分からない」とか「男性の扱いってホントに難しい」と思っている女性に向けて書いてます。この記事を読むことによりあなたは、男の人の上手な操縦方法が分かるでしょう。

2・男を喜ばす魔法の言葉3つのSとは?

前回からの続きです。元銀座ホステスナンバー1だった女性が言っていた、男を喜ばす3つのSとは一体何でしょうか?それは

・凄い

・素敵

・さすが

この3つの言葉です。頭文字が「さ行」なので3Sとなりました。

例えばこういうふうに

男性「俺さ、今日こんな事があってさ~」

女性「凄~い」

男性「こんなこともしちゃってさ~」

女性「素敵~」

男性「本当にまいちゃってさ~」

女性「さすが~」

3Sを言う時に、小さい拍手をつけるとより効果的です。女性の皆さん、機会があったら是非、試してください。とにかく男性が話すことに、凄い、さすが、素敵だけ言っていればいいんです。

そうすると、あ~ら不思議、男性はビックリするほどご機嫌です。職場の人だったら「ジュースでも飲む?」と缶ジュースを奢ってくれるかもしれません。ご夫婦だったら「今夜は外に何か食べにでかけようか?」と遠回しにデートを誘ってくるかもしれません。

恋人だったら「今度の休日、前から欲しがっていた服でも買いに行こうか?プレゼントするよ。」と、言い出すかもしれません。本当にこの「3つのSだけ言っていれば男性は超ご機嫌なのです。あ~男ってつくづく単純。我ながらそう思います。

しかししかし、わたしはこの3つのSにもう1つの言葉を付け加えて欲しいのです。その言葉とは「1つのO」です。これを付け加えれば、「男性を喜ばす最強の言葉たち」は完成です。なんと素晴らしい~拍手パチパチパチ

続きはまた次回に書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?