見出し画像

元銀座NO1ホステスさんが語っていた男の精神年齢その1

え~男の人ってこんなに単純なの!?

こんにちは、おちゃらけているようで大事なところはおさえていると言われているカウンセラーの森さんです。

さて、この記事は「男性って何を考えているかよく分からない」とか「男性の扱いってホントに難しい」と思っている女性に向けて書いてます。この記事を読むことによりあなたは、男の人の上手な操縦方法が分かるでしょう。では、始まり始まり。

1・男の精神年齢を学生に例えると

以前CSテレビで放送されていた番組に、元銀座NO1ホステスさんが出演されてました。その方が男性の精神年齢を学生に例えて話されました。

銀座のNO1という事で、男性の数も母数として信頼できると思います。そして、銀座に飲みに行けるような社会的ステータスのある男性達を見ての意見なので、「男の本質」を表していると言ってもいいでしょう。

その女性は男性の精神年齢を下記のように言ってました。

・30代は小学生

・40代は中学生

・50代は高校生

ちなみに、MCの女性が「20代は?」と聞いたら「もう~お子ちゃま~お子ちゃま~」とまるで鼻たれ小僧のように言ってました。ムムム、当たっているだけに反論できません、オ~マイガッド!っといささか脱線してしまいました。

そうなんです、銀座に飲みに行ける財力も社会的地位もある男性がこうなんです。ね、女性の皆様、男の本質って子供でしょう~。あ~当たっているだけに耳が痛いです。(笑)

そして、この女性は次にこういうふうに言いました。

「男なんて3つのSだけ言っていればいいんですよ」

さてさて、この3つのS、略して3Sとは一体どういう言葉でしょうか?続きは又、次回に書きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?