見出し画像

まだあった感情



インナーチャイルドセラピスト💝
みきてぃ〜ん🌸です

2022年5月からnoteを始めておりました📕

1年経過していた事に今頃、気づきました😅ナハハ


そして

下書きのまま 眠る文字達

文書にならないものも

沢山…💦



約25年くらい…かな?

だんまり人生を送ってきた事


自分の中

頭の中で会話。

心のひとりごと。

の毎日を送っていました。(ほぼネガティブ)

約2年前から、声の配信を始め

こちらのnoteに出会い




伝える言葉の…その,

言語化がとても拙い事に

私自身、ひしひし感じておりましたが


優しい世界がある事を知り

このまま。の私を許し



今。を生きています。



人の優しさに触れる機会が

増えたからなのか?


私自身が忘れていた

今世では
もう二度と
感じる事は無いだろうなぁ…

と思っていた


ある感情に気づきました。


驚きと悦びで身体中が熱を感じ🔥

小さな子供のように

草原を

アハハ🎶
アハハハハ〜🎶💃

ヤホーーーーー‼️ぃ🙌🙌🙌


走り回りたいーーーーーん🎶

な衝動が押し寄せました…


アホ…では無く 可愛いなぁ〜ワタシ🤣


思い出させてくださり
ありがとう🌹


あなたへ私へ

生きて

ここまで生きていてくれた事に

ありがとうございます🌹💝🌹


あ〜嬉しかった🌈

この感覚は
忘れてしまいそうだから…
もう既に少しづつ薄れているけど
記しておこう😌


🌿stand.fm

音声配信を始め、
歌う事が好き❤️を思い出しました。

自由に歌い、朗読もたまにしております📖
こちらへもお耳寄り👂いただけますと🥰



🌿公式LINE

ご登録後🎁
ご挨拶または、スタンプでお知らせ頂けますと❣

🐣インナーチャイルドチェックシート
🐥アダルトチルドレンチェックシート

をプレゼント中です🎁

煩くない程度の更新🆙をしております🤣

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?