見出し画像

過去、現在、未来はつながっている

過去、どんなに大変なことがあったとしても
その時期があったからこそ、今のあなたがいます

そして、今のあなたがいるからこそ
未来のあなたが形づくられていっています

あなたが望む未来は何でしょうか?

その未来にむかって
あなたは、今
どんなことをしていきたいですか

たとえ、いま、ちょっと大変だな、つらいな
と思うことがあったとしても

あなたのがんばりは、
必ず、誰かがみています

誰もみていなかったとしても
あなた自身が一番よくわかっていると思います

その結果が
あなたの未来につながっています

今日も1日
あなた自身が、がんばれたなぁ
って思える時間を過ごしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?