見出し画像

やじろべぇになろう

どんなことをするにもバランスが大事です

周りの人のためにと
いろいろ頑張りすぎて

あなたが本当にやりたい
と思ってることができなくなってしまったら

それは、
あなたにとってプラスではないですよね


周りの人も、あなたも
お互いがWinWinの関係になるからこそ

ずっと、相手の人との関係が
長続きします


それは、あなたと周りの人とのバランスだけではなくて

あなたの中の仕事と家庭とのバランスも同じです

仕事ばかりしていて
まったく家庭を顧みなかったら

家族との関係は悪化していきます


逆に、家庭が大事だからと
仕事を後まわしにしていたら

アイツには、仕事をまかせられないという
レッテルを貼られてしまうかもしれません


仕事も家庭も、両方とも
上手にバランスをとりながら
過ごしていけるといいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?