見出し画像

できる できる 必ずできる

わたしが学生時代にバイトしてたところの
休憩室に貼られてた言葉で

ずっと大切にしているものをシェアします


できる できる 必ずできる

できると思えば、できる

できぬと思えば、できぬ

できぬことも、できると信じ
永遠に自分を進歩させたい

できる できる 必ずできる


バイト中は、
この言葉を暗唱して楽しんでいたのですが

今、ふりかえってみると

この言葉があったおかげで

「やろうと思えば、なんでもできる」

というマインドができたのかもしれないな

と思います


ついつい、自分はできないって
思ってしまいがちですが

やろうと思えば
どんなことでも、必ずできるようになりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?