見出し画像

新しいことを習慣化するには

なんでも、21日続けていくと
習慣化できる
という話を聞いたことがあるかと思います

実は、私は
21日は、なんとなく続けられてしまう

もう少しがんばって
42日続けるのも
意外と、すんなりと続けられるのです

わたしの場合
続けていってるなかで
途中で1日でもできない日があると

そこから
一気にやる気がなくなってしまうのです

だからこそ
続けようと思ったことは
がんばって続けないと
やめてしまうというのもあって
なんだかんだで、続けられるんだと思います

このnoteも1年続けようって思って
毎日、ギリギリの時間にアップしたりしながら

なんとか続けることができました

この後も、少しずつ目標の日数を
増やしながら
続けていきたいなって思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?