見出し画像

学んだことを、行動にうつすには

どんなにいいことを学んだとしても

なにも行動しなければ
学んでないのと同じですよね

むしろ、学んだ時間がもったいないぐらいです


学んだことを行動にうつすキッカケに

これをやったら、学んだことを思い出して
行動できるってことがあるといいですね


ひとりで行動し続けることがむずかしくても
一緒に学んだ人と、
お互いに応援しあえる関係を築けたら

学びが、さらに加速しそうです


応援してもらう人になるには
先に、応援すること


応援した相手から
応援されるとは限らないけれど

まわりまわって、誰かに応援される人になりますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?