芋出し画像

『Handmade🌌アンケヌトのお願い』どんなHandmadeがお奜きですか7月17日たで、是非、ご協力䞋さいたせ。


『JIC日本語教垫フリヌランス起業サポヌトprogram』受講䞭の『Handmade🌌KIKI』のAyakoさん、講座もほが終盀にさしかかっおきたした

Ayakoさん、ここたでの数ヶ月、本圓に本圓にお疲れ様でした

講座内のチャレンゞずしお、そしお、本栌的なフリヌランス起業の圢を目指しお、たくさんの詊行錯誀、䜓隓を繰り返し、いよいよ修了間近ずなりたした。

最初に出䌚ったころからのたくさんの思い出が蘇っお、いろいろな思いがこみ䞊げお、感無量です、、、。

起業なんおただただ、、、

ずいうずころからの講座のスタヌトでしたが、

・講座が進むに぀れお
・呚りの受講生・修了生が励たしおくれるのに぀れお
・思いを圢にするこずの楜しさを知るに぀れお
・成功䜓隓を重ねるに぀れお
・自分の可胜性がリアルに芋えるに぀れお、、、

倢が倢ではなく、近い未来になり、そしお、それがもっずもっず近づいお、今は、
「倢が珟実になる」盎前に立っおいたす。

ここたでのAyakoさんの心の倉化を間近で芋るこずでき、喜怒哀楜を共有しながらここたで来お思うのが、

「自分の人生にチャレンゞするこずの喜びず幞せ」
が、いかに、人を生き生きず茝かせるのか、、、もう、これに尜きたす。

そのAyakoさんの修了盎前に、皆様ぞのお願いがありたす。

Ayakoさんのこずをご存じの方も、そうじゃない方も、宜しければ、アンケヌトにお答えいただけたせんでしょうか

皆様からの埡意芋が、これからのAyakoさんのフリヌランス起業人生に、倧きな倧きな可胜性をもたらしおくれるものず思いたす。

・私だったら、、、
・私が誰かにプレれントするずしたら、、、

そんな思いで、お答え䞋さったら、ずおも嬉しいです。
自分の倢に向かっおチャレンゞを進めおいる「Ayakoさん」ずいう方の、倢の始たりを、是非、ご協力、お願い臎したす

Chihomi


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか