見出し画像

『先生、「できるだけ」って、何ですか?』簡単に、すっきり!説明ができるようになるWorkshopです♪


昨日から募集を開始しましたこちらの企画ですが⬇️すでに3名様のお申し込みをいただきました。

ありがとうございました^^
とても嬉しいです^^

日本語学校で、未習語彙、既習語彙をコントロールしても、外国人の皆さんは、様々な場所で「自然な日本語」を耳にします。

そんな時、
「あれ?」っと思ったことは、「日本語の先生」に質問しますよね^^

そして、そんな時、多くの日本語の先生は
「え〜っと、、、、そうね〜、、、」と、普段、語彙コントロールになれていればいるほど、唐突の質問に

「ど、ど、どうしよう、、、」
と思うことも多いようです^^

もちろん私もそうでした。

だからこそ、そんな自分の一面を少しずつ変えていきたいと思い、分析し、考え、法則に近い物を生み出してきました。

全く想像が付かない、、、と思われる方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、今回は、


『COFFEE PRICE』の500円での、お気軽、お手軽Workshopにしました^^



ちなみに、昨日の記事はこちらです⬇️


各回、10名様限定+先着順のお申し込みです。
お気軽に+(できたら^^)お早めに♪ お申し込み下さいませ。

では、お待ちしております^^

JIC協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?