見出し画像

10月と11月で、『日本語初級文法の知識と教え方を、ぜ〜んぶ身につけるためのオンライン講座5days』募集中しています♪

先日、こちらのWorkshopを募集して、今、3名の皆様が受講して下さっていますが、

✿さん
実際に教えるやり方のイメージがわかりやすく、教師が指導できるようにするための日本語文法解説ではなく、「教え方」を伝授くださる内容は本当に感動です。必要です。

✿さん
とっても楽しかったです!教師が教えるべき大切な文法のポイントとそのやり方!最高です!

と、思った以上に、皆さんに
「分かりやすい!」
と言って、ご満足をいただいております。

タイトルはちょっと変更しましたが、内容は同じで、

『初級文法の知識と技術をオンラインで全て解説する講座』
を、今回も募集させていただきます^^

本日、10月4日より、先着4名様の募集です♪

教えるイメージが、限りなく「リアル」に近づく講座です。
是非、初級文法の知識と技術を、全部身につけて、生徒さんに信頼していただける先生として、充実した日本語教師ライフを過ごして欲しいな、と思います^^

✿SNSにアップしている、私の思いを少し^^↓↓↓

JIC協会 共田ちほみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?