見出し画像

『ゲスト_竹本薫さん@mikiWORLD代表』〜世界中の日本語教師のためのゲストインタビュー企画〜


以前からやってみたかった『世界中の日本語教師の皆さんにインタビューしたい!』の企画を始めたいと思います♬ 

お一人目は、熊本在住の『竹本薫さん』です♬
(mikiWORLD代表:HPはこちらをご覧下さいませ➡️【mikiWORLD】)

人として、日本語教師として、 『え、薫さんって、こんな一面があったの?!』 と、ますます親近感が縮まった50分でした! 

薫さんの趣味は?
好きなアーティストは?
前職と日本語教師の共通点は?
人生の中で、諦めなったから手にすることが出来た成功体験などなど、とても充実したインタビューができました!(と思います^^;) シナリオ無し!の、行き当たりばったりのリアルな会話をお楽しみ下さいませ♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?