見出し画像

クォンタムタッチ

クォンタムタッチのスーパーチャージングの講習を終えました。
私の中で、このスーパーチャージングが一番パワフルに感じました。
レベル1の緊張が取れて、気持ちに余裕ができたレベル2も凄く楽しかったしパワフルな内容でしたが、このスーパーチャージングは完全に次元が違う盛りだくさんの内容でした。

昨日からクォンタムタッチのセッション、90時間の記録をつけています。
まずは我が家のわんこにエネルギーを送ってみたのですが、毎日送っているからか5分くらいで満足してどこかにいってしまいます(笑)
練習相手にならない!

とりあえず、朝起きて家事を終えて自分自身をヒーリングし始めました。
そうしたら、朝からスッキリして覚醒できるので最高です。
チャクラも活性化し、しっかりグラウンディングもできます。
1日の始まりにこんなにパワフルなヒーリングを自分自身にできるなんて・・!!

このクォンタムタッチは自分のエネルギーを相手に与えるのではなく、自分はあくまでもエネルギーを流す管のような役割なのです。
なので、決してエネルギーが枯渇したり、疲れたりしません。
むしろ自分自身もヒーリングされて一石二鳥のとんでもなくWIN WINな素晴らしいヒーリング法なのです!

今日はヒーラー仲間のMさんに遠隔でクォンタムタッチをさせてもらいました。
Mさんがとても敏感でエネルギーがクリアだから感じやすいこともさながら、約25分のセッションを終えた時に「凄いパワフルだったよー」と言ってもらえました。
私がエネルギーを送った場所と、おこなったヒーリングが、まるでMさんに見えているかのように体感してくれたことが本当に驚きで、二人してびっくり!!
体がぽかぽかする〜!目も疲れが取れてる!との感想もいただきました。
当然、流し続けた私自身もすっきり爽快♬
出会って間もないMさんですが、凄く波長があうので余計に流しやすかったのかもしれません。

ただ、エネルギーが流れない人、というのはいませんので、ご本人が体感がなくても必ず流れてはいます。

毎日練習を続けて、早くて約3−4ヶ月研修は必要です。

この記事を読んでご興味持っていただけたら是非ご連絡ください♬
無償で30分間のヒーリングを行います。
ZOOMで参加できるかたのみとなります。



YUMI

いただいたサポートはオーストラリアの野生動物、コアラの保護に使わせていただきNoteにてご報告させていただきます。