今あなたは輝けてますか

初めまして。
私は1年前に大学を中退して自分の夢を目指すために勢いで上京してきた一般女子です🫡

いきなりですが、
皆さんは今の自分に満足出来ていますか?

仕事や勉強、部活に習い事、対人関係や生きること。色々と大変なことで溢れている私達の毎日は、その中で起こる"感情"と共に日々を過ごしています。

毎日過ごすことって当たり前だけど難しい。

なんか最近はそんな感じに思えます。笑

私は夢追い人として毎日下積みの日々を送りながらバイトに駆け回っています。その中で、どうしても
周りと比べてしまって、心が焦ってしまいます。
自分のなりたい理想像に近づいていくことに全うするのが生きること、なのか、はたまた毎日小さな幸せを積み重ねて生きることが人間なのか、

何を綴りたいのかよくわからなくなってしまいましたが、最近はそんなことをよく考えます😶

初投稿って何をすればいいのかわからないし、
自己紹介にもあまりなってないと思いますが、
これから自分の思うことや考えをボチボチ呟いていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️🤍
今日も素敵な1日になりますように🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?