見出し画像

今わたしはマックに来ている

みんな大好きマクドナルド様

私はノーマルのハンバーガーが小さい頃から大好きで中でもピクルス🥒推しです🫡

小さい頃は親と一緒に行っていたなあ。
マックに行けるってだけでとってもとっても嬉しい気持ちになったなあ。

大人になると、
子供の頃の制限された自由を忘れる気がする。
自分でお金を稼げるようになって行動範囲が広がって自立すると、自由が増える。
でも私は最近、小さい頃の限られた範囲での
自由の方が素敵なのかなって思うなあ、💭
制限された中で
小さい頃なりの工夫や考えがあって面白い。

今ではマックも1人で簡単に行けるようになってしまって、小さい頃はマックに行けることだけで喜びを感じていたのに。。
なんだか複雑な気持ちが芽生えた🫠🌱

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️
皆さんはこのように感じた経験ありますか??🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?