見出し画像

12月公式企画 HEARでクリスマス2021を開催します!

ひあひあ~!
「声で”好き”を発信したい人」のための音声投稿サイト、HEAR(ヒアー)公式です。

12月の公式企画、やっちゃいます!

早いもので2021年も終わりに近付いていますね。
12月は楽しいイベントもたくさん!そのひとつと言えばやっぱり…

画像1

クリスマス!!!
というわけで、12月はHEAR公式企画として『HEARでクリスマス2021』を開催します!

なんと今年はHEARユーザーの皆さんへの感謝も込めて、
HEARさんからどどーんと豪華クリスマスプレゼントをあげちゃいます!!

そして、年末やクリスマスにちなんだお題を週替わりで出す予定です♪
ぜひぜひ毎週のお題に挑戦してみてくださいね。

今年のクリスマスはHEARで一緒に盛り上がりましょう!
詳しくは下記をチェックです~~!

12月の「毎週のお題」を公開!!

お題一覧

HEARで出している「毎週のお題」も12月は年末特別版。
ということで、5つのお題を先に発表しちゃいます!

①12月2日~8日のお題  『今年のうちにしたいこと』

2021年も残りわずか1ヶ月!やり残したこと、ありませんか?
年末と言えば定番の大掃除…
買ったまま読んでいない本や漫画…
途中まで進めたけどクリアしてないゲーム…
編集しようと思ってしていないあの音声ファイル…
使ってないサブスクの整理&解約… などなど。

ちなみに実は去年も同じ時期にこのお題を出しています。
今年もやり残したことを今のうちに思い出してみてくださいね!

12月9日~15日のお題  『今年買って良かったもの』

Youtuberさんおなじみの人気企画をHEARでも!ということで、
あなたが今年買ったものの中で特に良かったものやおすすめの商品を語ってください!
もちろん家具、家電、日用品、食品、趣味のアイテムなどなどジャンルは問いません。
今年あなたがゲットしたベスト商品、ぜひ教えてください~!

12月16日~22日のお題 『今年自分に刺さったエンタメ作品』

今年のアニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、映画…
あなたが触れた今年の作品の中で、「これだ!」と思ったものを発表してください!
どういうポイントが自分に刺さったのか、
新たに生まれた推しについて、などなど
その作品の魅力を語りつくす熱い投稿をお待ちしています!
(ただし過度なネタバレトークはNGでお願いします…!)

④12月23日~29日のお題 『クリスマス』 

「クリスマス」に関する音声ならなんでもOKなお題です!

・クリスマスのお話の朗読やラジオドラマ
・クリスマスソングを歌ってみた
・クリスマスデート中のシチュエーションボイス
・クリスマスの思い出について語ったトークやラジオ などなど。

明るい気分になれる作品からしょっぱい気持ちになれるトークまで大募集☆

⑤12月30日~1月5日のお題 『 勝手にHEARアワード』

実はこれ、以前ユーザーさんがご自身のラジオの中で行っていた企画。
「公式でもよかったらHEARアワードを!」と言ってくれていたので、年末ということで今回お題として取り上げることに♪

あなたが今年HEARで良いと思った投稿者さんやおすすめの投稿を発表してください!
ラジオ部門、朗読部門、セリフ部門などなど色んな賞を作ってみても良いですね。
ドラムロールの効果音を入れるなど発表の仕方を工夫するのも面白そう!
これを機に他のユーザーさんの投稿をチェックチェック♪

豪華賞品!HEARさんからのクリスマスプレゼント

そして気になるクリスマスプレゼントはこんな感じ!

景品画像_解禁

ご覧の通り、音声投稿サイトHEARならではのプレゼントをたくさん用意しています♪

応募方法など詳細はこちら

プレゼントの内容や詳しい応募方法につきましては、
こちらの記事で紹介しています!

応募の不備がないようすみずみまで読んで参加してくださいね。
たくさんの投稿お待ちしてます〜!

HEARユーザーさん全員にプレゼント!投稿のサムネイルに使えるテンプレート

豪華なプレゼントは数に限りがあるけど、それだけじゃなくて
HEARのユーザーさん全員にプレゼントを届けたい…!

そんな想いで、日ごろの感謝も込めまして。
今回皆さんに使っていただけるプレゼントを特別に用意しました。
HEARに音声を投稿する際に使える、サムネイルのテンプレートです!

文字入れしてもそのまま使ってもOK!
HEARに投稿する時のサムネイルとして自由にご使用ください。
以下の画像から、好きなものを好きなだけ保存してください!

サムネテンプレ_フリー白

サムネテンプレ_フリー緑

サムネテンプレ_ラジオ

サムネテンプレ_朗読

サムネテンプレ_声劇

サムネテンプレ_歌ってみた

サムネテンプレ_シチュエーションボイス

※文字入れ以外の二次加工、二次配布、HEARにご投稿いただく音声コンテンツ以外での使用はご遠慮ください。

今年はHEARでクリスマス。

スクリーンショット 2021-11-12 18.50.11

クリスマスの雰囲気っていくつになってもわくわくしますよね。
この記事を読んでくれたあなたが、

「HEARのクリスマス、楽しそう!」
「どんな投稿をしようかな?」
「テンプレート使ってみよう♪」

と思ってくれる企画になっていたらとっても嬉しいです…!

とは言えプレゼントの詳細はまた後日!ということで、見逃さないようにHEARのnoteやツイッターの情報をしっかりチェックしてくださいね!



え?

まだHEARを知ったばっかり…?

音声投稿ってやったことない…??

そもそもHEARに登録してない??????

そんなあなたは今のうちにぜひ!
一度HEARに投稿してみてくださいっ!!!!!!!!

詳しい使い方や音声投稿の方法は過去の記事でも紹介しています。


今のうちに使い方に慣れておけばスムーズに企画に参加できますよ♪
プレゼントゲットのチャンスを逃さないよう、今すぐチャレンジだー!

あなたのご参加、お待ちしてます!!
そして続報をお楽しみに~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?