見出し画像

子供のミニ本棚をセリアのみでDIY

皆さんこんにちは。

今日は子供用の本棚を先日作ったのでそちらをご紹介します。

私のおうちは本棚が少ししかなく私と旦那の物しか入りきらなかったので、本棚を買おうと思ったのですが、

ただまだ1歳児の本なのでそんなになく
ミニ本棚を作ろうと試みました。

材料費がたった500円+税!

できちゃう簡単なDIYなのでぜひ本棚が足りないおうちの方真似してみて下さい。

作り方は説明するまででもないんですが、


材料
セリアで木のすのこを4枚
結束バンド

2つどちらもセリアに言ってあります。
多分木のすのこは、園芸コーナーに売ってたと思います。

画像1

木のすのこをこのように組み立て結束バンドで縛るだけです。

画像2

画像4

画像わかりづらいですが結束バンドを1面4箇所につけてます。

本当に簡単ですみません。笑

家では小さいカラーボックスの上にこちらを置き、息子も自由に本を取れるような仕組みになっております。

いつのまにか、本をとって選んでる姿はとても可愛いですよ!!

画像3

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


どなたかのお役に立ちますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?