見出し画像

常備すべきアロエベラジェルのすごいところ!

皆さんこんにちは。

今日は私がお勧めするアロエベラジェルについてです。


まずは、アロエベラジェルをぜひオススメしたい人!

画像9

です。こんなお悩みがある方はこの後もぜひ見てみてください。



韓国の化粧品売り場とかでたくさん置いてあるアロエべラジェル

まずはびっくりするほど多いアロエベラジェルのおすすめ使い道5つをまずお伝えします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

最後の使い方は皆さんえーっと驚かれるかもしれないですがぜひだまされたと思ってやってみてください。

次に
アロエベラてなんだろうって思っている方も多いと思うのでアロエベラの説明をしていきますね。

アロエベラの基本的な効果3つ

殺菌
消炎
保湿




です!!!

大切なのが、ワセリンやミネラルクリームのように皮膚を釜するのではなく、釜をせずに保湿すること!




アトピー持ちの私はたくさんのクリームを使ってきましたが、化粧品が何が良いのか全く分からなくなり化粧品の成分についてたくさん調べました。

そこで化粧品で扱われる成分の中に危険な物質や化学物質が入ってるのがわかり結局何がいいんだか分からなくなったところに現れた救世主アロエベラジェルです!

アロエベラジェルの製品の成分表を見てみて下さい。

画像6

画像7

この2つは私が普段使っているアロエベラジェルなんですが2つの中にあまり良くない物が合わせて3つだけありました。

普段化粧品の製造を見ている人はお分かりかと思うのですが成分表の中に危険物また注意する物質は結構の数がほとんど入っております。

3つだけっていうのはなかなか大したものです!笑

ただ、この3つに反応する方もいらっしゃるのでその方は注意してくださいね。


画像8


使い心地


最初は正直ベタベタになりますただ3分ぐらいするとびっくりするぐらいサラサラになったり肌が息苦しくないような感じがします!

日焼けした後などもとっても効果があるので一家に1つ常備していても損はないものですね。

さらにアロエベラジェルはとってもお安くコスパ抜群なのでぜひ使ったことない方試してみてください。

私は1つはアマゾン、1つは家の近くのドラッグストアで購入しました。もしよろしければ皆さんも試してみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?