見出し画像

【予算、目的別】ハイスぺ、お金持ち彼氏へのおすすめの誕生日プレゼントとは?

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです。

最近XのDMにて「お金があるハイスぺ彼氏にあげる誕プレがわかりません。」「いくらくらいの物をプレゼントしたらいいのでしょうか?」

「普段から払ってもらっていてお金に不自由のない彼に何をあげれば喜んでもらえるのかがわかりません・・・」

との相談を複数受けました。私も過去交際していた高収入彼氏に「誕生日何か欲しいものある?」ときいたところ「欲しい物は特にない」と言われ困ったことが何度もあります。

そのため何をプレゼントしていいか分からず、かといって何もプレゼントしないのはありえないので「ハイブラなら間違いないでしょ!」との思いで奮発してグッチのマフラーを当時の彼にプレゼントしたことがあります。

その場で彼は喜んではくれていたので「良かった♡あのプレゼントで間違いはなかった!」と思っていたのですが・・・・


その日以降私がグッチのマフラーを見ることはリアルに一度もありませんでした。


普通の人よりも‟拘りが特に強い”ハイスぺ男性へのプレゼントをミスるとシンプルにこうなります。

平均以上の額を稼いでいるハイスぺさんは着ているもの、履いてるもの、持ち物など相当拘っている人がほとんどです。

゛好きな人からのプレゼントはどんなものを貰っても嬉しい “

という感覚はとうの昔に消し去られ、好きじゃないもの、気に入らないものを貰っても普通に身に着けてくれません。


女性でそこそこ稼いでいる人も同じ考えだと思います。欲しいもの以外を貰っても困るだけという人は少なくないと思います。

当時学生だった私にとってグッチのマフラーは高額だったため普通にショックでしたがこれが現実のようです・・・。


また、過去に代々不動産経営している息子と交際していたことがあるのですが彼にも「誕生日は欲しい物は特にない」と言われたにも関わらず、勝手な私のセンスでルイヴィトンのベルトをプレゼントしたことがあるのですが、そのベルトも2回ほど見たっきり、それ以降は一度もお目にかかることはできませんでした。


単純に私のセンスが悪すぎた可能性もありますが(きちんとお店のスタッフさんと相談の上選んだつもりですが・・)プレゼントをミスると本当にこうなります(笑)


みなさんにはそんな悲しい思いをしてほしくないので私の9年間のハイスぺ狙いの婚活経験&3年間のホステス経験からハイスぺ、お金持ち彼へのおすすめの誕生日プレゼントをいくつかご紹介させて頂けたらなと思います。

※最初はハイスぺへのプレゼントをミスりましたが、失敗からきちんと学びその後は成功しています。


【この記事はこんな方にオススメです】
◎ハイスぺ彼への誕プレに何がいいか全くわからない
◎ハイスぺ彼への誕プレに自信を持てない
◎ハイスぺ彼へのプレゼントを失敗した経験しかない


また無料の婚活ブログも運営しておりますので気になる方はそちらも一緒に見て頂けると嬉しいです。

運営ブログ:低スぺちゃんが玉の輿

おすすめ記事
① 実はこの方法でハイスぺ男性は追ってきます!
男性に甘えて生きていきたい!
アラサーハイスぺ男性が結婚相手に求めるリアルな条件とは?



ここから先は

3,544字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?