朝のヨガ

おはようございます。

三連休がはじまりましたね。

土曜日の朝は毎週ヨガクラスに通っています。リフレッシュできて気持ちいいです。

今週を振り返ってみます。

インプットしたコンテンツーAmazonドラマUpload、仮想空間シフト

食関連の試みー雑穀米にはまる。今週オートミールと玄米と雑穀をいっしょに炊いてみたけど今度ははとむぎ、黒米、小豆など漢方美容成分のバランスを意識してみようと思っています。雑穀米って完全食になり得る気がする。

外食ができなくなって、ネットでおもしろい食材を注文して試す、っていうのが新しい食の楽しみになってきたかも。

ここでも仮想空間シフトを感じる。外食できたときは自然と物理的に行ける距離のレストランの食に触れることが多かったけど、外食外出ができないってなると、オンライン注文が主流になる。オンラインだと日本に限らず選択肢が増えて、探せば中国の漢方とか、インドのスパイスとか手に入るわけだよね。東京で外食外出ができないことで仮想空間に滞在する時間が長くなり、逆に海外サイトとか、遠くの世界へリーチできてる気がします。

では良い週末をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?