見出し画像

お疲れさまです。
本日は2023年8月31日(木)です。

今日は、ダイエットや体や健康の話はお休みです。


バスケットボールワールドカップ2023 順位決定戦 日本代表出場試合
日本 ✕ ベネズエラ 戦

第1Q~第3Qまでは、かなりヤキモキしましたが、第4Qはめっちゃめちゃ叫び倒してしまいました。

今日の試合は、正直ダメかと思ってました。
FIBA世界ランキング17位のベネズエラに対して36位の日本。
勝てば、結構なジャイアントキリングです。

結果、めっちゃテンションあがってしまいました(笑

これぞ歴史に残る名勝負!

ホームコートアドバンテージも後押ししたかもしれませんが、第4Qでの日本選手の熱量、全力での必死さがめっちゃ伝わってきました。

これで、来年のパリ五輪出場への大きな一歩になりました。

次のカーボベルデ(64位)に勝てば、パリオリンピックでへの出場が自力で決定します。

日本 ✕ カーボベルデ 戦は、9月2日(土)20:10です。

この日はバスケの練習で、そのあとは先日宣言した、飲み食い放題に行くんです。
ちょっとリアルテイムでは見れないかなー。。。

でもでも、がんばれニッポン!!!


今日はここまで。
ありがとうございました~❤


|LINE登録のお誘い

お友達になっていただけると嬉しいです。
また、メッセージをお待ちしています。

①友だち追加用リンク

https://lin.ee/3xpUUMr

②友だち追加用QRコード

③友だち追加用ボタン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?