見出し画像

お疲れさまです。
本日は2023年10月15日(日)です。

今日は、肥満体質まっしぐらの食習慣を吟じます。

✔ 糖質不足+脂質不足
✔ 糖質過剰摂取+脂質過剰摂取
✔ 毎日外食
✔ 極端なカロリー制限
✔ 水分補給がジュースや◯◯◯フラペチーノ
✔ 間食でお菓子

どれか一つでも当てはまるものがあったら、どんどん肥満体質になっていってます。
気をつけてー><


今日はここまで。
ありがとうございました~❤


P.S.
「間食にポテチはダメ?!」、「じゃあ、食欲を抑える食べ物を教えてよー><」って思っているそこのアナタ!
ぜひ下のリンクからLINEのお友達登録をして、気軽にご要望、ご質問をしてください。


【LINE登録のお誘い】
お友達になっていただけると嬉しいです。
また、質問などのメッセージもお待ちしています。


【私の想いのご紹介】
今後の活動について、私の「想い」を綴りました。
現状の私の体も載せてます。
よかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?