ダイエット継続のコツ

  産後、なかなか減らない体重。
  結果を出すためには、継続することが大切❣️ 
  
  だけど

  「旦那にイライラして」
  「子供が食べたいって言うから」 
  「今日だけは特別に」
  
  なんだかんだ言い訳をつけて
  食べちゃって、
  後々後悔していませんか?😱


  でもね、ぶっちゃけ
  1日くらい食べても太らないし
  旅行に行って食べすぎたって、
  帰ってきて調整すれば大丈夫!

  だから
  「食べちゃった」   って罪悪感
  別にいらないんです⚡️

 大切なのは、

 「今日はこのご褒美にこれを食べよう」
 「今日はこれ食べれてラッキー!」 
  
 そんなプラス思考をもつこと😙

  私が今まで見てきたお客様でも、

 「これ食べちゃったんですけど、、」
  って方より
  「これ食べてきちゃいましたー!」
  ってツッコミどころ満載の方の方が
  案外結果でるのが早かったり、
  リバウンドしにくかったり
  するんですよね😅 

  でも、どうしても罪悪感が消えない⚡️
  食べちゃう癖がなおらない⚡️

 
  って方は
  「これを食べたくなったら、これを食べる」
  「旅行に行った次の日はこれを食べる」

  って自分の中でパターンを決めるのがおすすめ💡

  そうすれば、継続しやすくなり  
  体型も維持しやすくなりますよ🙆‍♀️

  何事も、楽しんだもん勝ち✌️ですね😉

  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?