見出し画像

【Reモーニングノート2】久しぶりに

久しぶりに、早めに目覚ましを合わせてすっきり目覚められたので書く。
でも。やっぱりスマホよりパソコンで書くのが楽なんだよなあ。
昨日の連ドラ感想もスマホでどうにか打ったけど、パソコンの方が書きやすかっただろうな。

今日は朝の様子が問題なければ双子も保育園へ。
まだ納期まで時間はあるけど、そろそろ仕事を急がないと。
あと昨日は家に何もなくて、食生活が大変寂しいことになっていたので、何かプチ美味しいものを保育園に送った帰りに買いたいなあ。
何がいいかな? いつもパンだし、他の美味しいのはまだその時間帯、お店が開いてない。
あ、そうだ。ふきんをDAISOで買わないと!

家計簿もつけて銀行にお金入れないとだし、いい加減部屋も片付けたい。子ども園の入園グッズも作らないと。

それより何より、胸に小さいしこり。また乳腺炎をやっちゃったかなあ。たぶん詰まってそう。とりあえず母乳外来に電話した方がいいよね……。
正直めんどいし、受診ってなったらコロナだしお金かかるし、嫌だけど、放っておくのは怖い。自然に治ってくれたらいいのになあ。

毎日、日記を書くというのもありだとは思う。ネタに困ったら、これからは日記を書こうかな。日記というか、朝でないけどモーニングノートというか。

それか、これから毎朝、もうnoteに直にモーニングノートを書いちゃうかだよね。それもありかな。そしたら、朝更新できる。何書こう?って考えることもないし。
いろいろやってみて、違うなって思ったらまた変えたらいいしね。

お読みくださってありがとうございます!