見出し画像

最終回は、気づかないうちに終わって行く。

昨日、電車の中でこんな広告を見た。

好きすぎて思わず撮った。

二度とは戻れない瞬間が、そうとは言わずに過ぎていく。

この文は子供の成長についてのものだけど、
こういったことは人生の中でたくさんある。

特に、私は離婚をしたばかりなので、そのことについて心当たりが多分にある。

戻せない時間。
終わりがあるとは思っていなかった時間。
もっと大事にしていたら良かったなんて、今更言っても仕方がない。
第一、これは自分が選んだ道じゃないか。

次のステージはもう始まっているから、このnoteは自分の心の整理と、
同じように人生の決断のタイミングにいる人の、
何かの支えになったら嬉しいと思って始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?